ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ヵ・カメラが・・・(汗)

2017年07月15日 | 日記
どんよりな・・・薄曇り

午後からは・・・雨予報

蒸し暑いな~・・・(汗)

でも 以前の町よりも涼しい。。。はず?!!!



そうそう(笑)

今朝!!!

ヵ・カメラが・・・(汗)

動かなくなった!!!


スイッチが入ったままーーー真っ暗で

何にもーーー応答しない!!!

<<<焦る~~~!!!>>>


取説ーーーを探してもこういう時はーーー見つからない(汗汗)

(((せっかくデジタル取説をプリントアウトしたのに・・・)))


WAN父は理容員へお出かけ中


ウ~~~ン ウ~~~ン ウ~~~ン

あれこれ・・・あちこち・・・いじってみても・・・動かない


放置する事ーーー10分


ェェ~~~イーーーバッテリー外してみるか~???(汗汗汗)

(((PCも動かなくなったら一度シャットダウンすると回復するからナ~)))

って?!!!


<<<ヤッタ~~!!!回復!!!>>>

フゥ~。。。焦った。。。


で。。。頂き物の『グラジオラス』を写してみたけど

何だかナ~


  

  

  


ドギマギーーー気分が写っている(苦笑)


他に無いかな~って探してみたけど

今が盛の『ネムノハナ』も

  

しょぼい(泣)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛び入り参加?!!! | トップ | そうだった・・・(苦笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。