ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

アロマ効果?!

2017年02月24日 | 日記
。。。小雪。。。


ン???ーーー所々ーーーちょっぴり青空が見えるけど

たぶん。。。予報通りの雪。。。だろうナ~





雪解けも。。。少しづつ進んできたのか?。。。穴の数が増えて来た




駐車場では。。。車止めのパイプに



<干し大根>みたいなツララ発見!!!(笑)




そうそう(笑)

かなりーーーお疲れモードのーーーWAN父


職場での<インフルエンザ>はーーーほぼ終息とか?

WAN父はーーー無事乗り切ったみたいだ


これ以上。。。人員が減っては仕事にならない!!!

と。。。残った人全員で予防治療を受けたらしい


インフルエンザの治療薬として

『タミフル』が5日間服用するのに対して

『イナビル吸入粉末剤』ーーー鼻から吸引

は1回で済むーーーらしい

(((予防治療の場合ーーー<実費>ーーーは痛いけど仕方ない)))


なんとか

なったみたいで。。。フゥ~(苦笑)



そこで!?

ほんのちょっぴり。。。気遣ってみた(笑)


イライラ ピリピリーーー気分をリラックスできればイイナ~

な~んて(苦笑)


<アロマ効果?!>を期待して

 

って。。。良く有る『芳香剤』。。。だけどネ(爆)


『芳香剤』は高い場所へ!!!

『消臭剤』は低い場所へ!!!


って事なので

普段。。。全部開け放してある部屋の2箇所に置いてみた

暖房の風に乗って。。。ほのかに香っている


でも

昔からーーー匂いに鈍感なWAN父

高い場所へ置いたお陰でーーー気づいていない様子(汗)


。。。仕方ないか~。。。


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムカプセル??? | トップ | 新人さん?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。