ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ダンスシューズ♪

2016年11月08日 | 日記
曇り・・・

アレ?!

窓の外から少しづつ晴れて来た~♪

今日は・・・一日を通して変わりやすいお天気・・・とか



カーテンを開けると。。。杉林の中も

色付いて来たのがわかる


横着にも。。。ガラス越しにパシャリ!!!(笑)

 

 やっぱり・・・ボケ気味かな(汗)




そうそう(笑)

先週。。。Jダンスメンバーの一人が

「シューズが破れてきちゃった~」と見せてくれた


小指側の接着部分がーーーパックリと剥がれて3cm程の穴が空いている

オォ~ーーー結構大きな穴

踊る時に不安定になってーーー危ないネ



いつもーーー重心は

内側(親指側)か。。。真ん中(中指)を意識してって注意しているんだけど

外側(小指側)加重で踊っているって事がわかる


((それぞれの癖を直すのは。。。難しい))

((益々。。。危ないのでいそがなくっちゃ))


もう。。。履き始めて3年???

全員まとめて新調したんだった


私はまだ大丈夫!

って方が多いけど


新しくした方がいいネ!!!


って事で

希望者だけ。。。買い換える事にした


『ダンスシューズ』で検索すると

いろいろ。。。候補が出てくる


でも。。。予算や素材・デザインとの一致を考慮すると

やっぱり。。。同じ物が。。。良いかな?!


って事で!!!

届いた~♪

 皮ってとこが。。。履きなれてくると馴染んでGOOD!!!


サァ~今週は新しいシューズで

頑張ろうネ~~~♪


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ど・どうしよう~(汗) | トップ | ウワッ!ウワッ!!ウワ~!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事