ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

これもーーー<ウメ>だって~~~???!!!

2024年05月07日 | 日記
・・・雨・・・

最高気温⇒18℃ 最低気温⇒11℃ とか?!

(((たまに・・・小雨程度でまだ本格的な降りではない)))


静か~~~な=朝???!!!

ご近所の騒音も。。。ピタリと止んでいる😅


いつもの事ながら。。。ゴールデンウィーク中は。。。ちょっとそこまで外出程度だったなぁ~~~💦💦💦

明日から。。。毎度のルーティンが始まる(^^♪

(((運動不足で・・・腰痛が・・・・・・)))

(((って・・・座ってテレビを観る姿勢に難有な事はわかっているのだけどね~😅😅)))


そうそう!!!

昨日。。。スーパーで=ギターさん=に出会った!!!

奥様の介護で・・・大変そうだ~~~(;´Д`)(;´Д`)


で・・・体調も悪いみたいで・・・今は入院中だとか!?

(((病院の方が何かと安心だけど・・・今はかなり危険な状態だとか・・・)))

(((男性一人での看病・介護は・・・気力・体力的にも・・・きついよね・・・)))

(((でも・・・無責任な=頑張ってください=の言葉しかかける事しかできない・・・)))


そういえば?!!

山菜採りの===散策中。。。民宿の庭でみっけ~~~(^^♪

手入れをしていたおばあちゃんに===この花は何ですか???

って。。。聞いたのだけど。。。<○○○ウメ>。。。って答え???!!!

(((よく聞き取れなかった~~~(;´Д`)(;´Д`))))


これもーーー<ウメ>だって~~~???!!!

      

      

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <春>は・・・色々な意味で... | トップ | 黄緑色の~~~♬<御衣黄桜>♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事