ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

飛行機雲?!

2016年10月17日 | 日記
・・・曇り・・・

明け方に雨が降ったのか?

雨上がりの・・・様子


そうそう(笑)

先日。。。厚い掛け布団に変えたせいか

一晩中。。。ヌクヌク。。。で

朝の目覚めが。。。遅い

って・・・(((寝坊の言い訳???(爆))))



そうそう そうそう(笑)

昨日夕方!

オッ!?

<飛行機雲>ーーー発見!!!

 

天に登る『白き龍』? 

大きく羽を広げる『白き鳥』??

な~んて。。。見とれながら写真をパシャリ(笑)


そして

何気なく。。。パソコンを開くと

<<<地震発生>>>のーーーネットニュースが!!!


エェ~~~

も・もしかして・・・地震雲???・・・だった???

このあたりは全然感じなかった・・・けど(汗汗)


(((こじつけは・・・いけませんョ~)))

って。。。否定 否定(アハ)




そうそう そうそう そうそう・・・(しつこい(爆))

大きな満月にも出会った


 いつも手ブレがひどくて上手く撮れないんだけど(汗)

 

何とか。。。撮れた~♪

ン???

((十三夜は終わったよネ。。。たしか10/13?))

ラッキー♪



サァ~。。。今日は洗濯物も少ないし

何する~???


そうだ!!!

そろそろ。。。Jダンスの発表会用衣装を考えなくっちゃ!!!


アッ!!!

近くに100均のお店がーーー無いんだった!!!


店内であれこれ手にしながらーーー長時間

イメージを膨らませるのがーーー好きなんだけどナ~


仕方ないーーーとりあえず

デザイン画書いてみよう~っと


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレ??? | トップ | 『熊』の知恵。。。??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。