ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

野猿の家族?!!!

2017年06月18日 | 日記
ドンヨリ・・・な空

曇り・・・時々晴れ・・・とか???



そうそう(笑)

昨日。。。地場物アスパラを買いに

お山を一つ超えた町まで出かけた


クネクネ坂を上り

トンネルの手前に。。。最後の民家が近づいた頃


<<<サルだ サルだ>>>

とーーーWAN父が叫びーーー車を道路脇に止めた


<<<いた~~~!!!>>>

   

   


その家の周りをーーーウロウロ ウロウロ

た~くさんのーーー野猿!!!


<子供を抱っこしているお母さん???>

<まだ子供???>

<老猿???>

様々ーーーいる

野猿の家族?!!!かな


どうやら。。。ネットを張った畑の中を狙っている様子?!!!

と?!!!!!!

<<<こら~~~~!!!!!!>>>

とーーーその家のお母さんの怒鳴り声が聞こえた(汗)


とーーーピョ~ンーーーとネットから飛び出す小猿が!!!


そして・・・皆で ウロウロ ウロウロ・・・・・・


アハハハハ~

とーーー見ている分には面白い

けどーーーその家のお母さんにとっては

<<<怒・怒・怒・・・>>>だよね~(汗汗)


(((そっと???しつこく???。。。写真を撮らせて頂きました)))

     ゴメンナサイ(汗汗汗)


  

  

  

  

  


私達の後から来たバイクのお兄さんも

苦笑しながらスマホでずっと撮ってたな~(笑)


アッ?!!!

目的の。。。アスパラは。。。ぜ~んぶ

<売り切れ>だった(泣)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『薔薇園♪』 | トップ | 紅い薔薇!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。