ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

気持良い。。。ドライブ♪

2018年02月21日 | 日記
天気予報はーーー<雪マーク>ーーーズラリだけど

曇り時々晴れ。。。時々雪


アッ!!!

お向かいの屋根!!!

  

  

ドドドドーーーーっと落雪!!!

(((タイミングよくカメラで捉えられてラッキー♪)))


この後はーーー少しづつ 少しづつーーー落ちて行き

今はきれ~いに無くなった!!!


そうそう(笑)

昨日は。。。午前中だけ?!。。。とスキーへ出かけたWAN父を待って

午後からは。。。お陽様に誘われ<ドライブ>へ~~~!!!

(((風邪症状も落ち着いてきたしね。。。ってやっぱり風邪?!だったみたいだ(苦笑))))


  

  

<<<気持良い~~~♪ 眩しい~~~♪>>>

<<<気温は4℃ーーー空気は冷たいけど深呼吸してみた♪>>>


見慣れた雪景色ながら

違う町の違う景色を探して。。。ノロノロ運転 キョロキョロ視線(爆)

(((まだ整理できていない写真は。。。追々に~(笑))))



で。。。オリンピック!?

昨日はーーー残念だった~(泣)


犬友の関係で個人的に応援していた

フリースタイルスキー・ハーフパイプ《小野塚彩那選手》

  

  

お疲れ様でした~(拍手・拍手・拍手~)


そして

ノルディック複合・ラージヒル《渡部暁斗選手》

ーーーハラハラ ドキドキーーー

「ドイツの三人衆にやられた~」・・・解説者談(苦笑)


お疲れ様でした~(拍手・拍手・拍手~)


サァ~今!!!

女子フィギュアシングルSPーーー横目でテレビ観戦中!!!(爆)

<<<がんばれ日本!!!!!!>>>


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹強そう??? | トップ | 《女子団体追い抜き》??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事