ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

耳が・・・痛い

2017年03月13日 | 日記
晴れ~♪

  


『花粉情報』によるとーーー非常に多いーーーとか(泣)

今日も。。。おとなしく(?)

室内で。。。グズグズ グダグダ してよう~っと(苦笑)



そうそう(笑)

最近。。。夜中や寝起きに

<耳が・・・痛い>

と感じる事が多くなった


耳たぶ。。。というか~?

耳の裏。。。というか~??


そこでーーー鏡に映してみると!!!


ーーーハッキリ クッキリーーー

ーーー1cm程の幅でーーーグルリ!!!


赤いというか~ 茶色いというか~ 

筋状に跡がついている!!!


<<<マスクだ~~~!!!>>>


耳かけ部分が擦れて・・・炎症を起こしている

ウワ~・・・原因はこれか~(泣)


そうだよね・・・もう2年間

就寝時・外出時には・・・必ず・・・マスクをつけている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・困ったナ~


最近では

    用途や外出時間に合わせて種類も増えた

    就寝時のピッタマスク


鼻や口の周りが蒸れて息苦しいし・・・

お化粧はハゲるし・・・

って・・・あれほど<マスク嫌い>だったのに・・・


今では欠かせない物になっている

(((『慣れ』ーーーは凄い!!!)))

(((風邪等ーーー感染症予防には効果を発揮しているのにナ~)))



仕方ない・・・痛みが治まるまで

とりあえず・・・就寝時の着用を止めて

様子を見る・・・しかないよう・・・だね


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <後の祭りよ~・・・> | トップ | ・・・雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事