ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ドヤ顔(笑)

2017年06月16日 | 日記
今にも降りそうな・・・曇り

又々・・・最高気温⇒18℃・・・とか


低温続きで・・・農作物に悪影響が出ている(汗)


今頃は。。。家庭菜園で採れた

「キュウリ」や「トマト」「イチゴ」。。。等々

毎日のように頂き物があるのに


今年は

先日ーーー嬉しさのお裾分け!?

<初物キュウリ>ーーーが一本届いたきり(笑)


これまた。。。頂き物の手作り味噌で美味しくパクリだった(爆)

(((アッ?!!!写真撮るの忘れた・・・(汗汗))))


天候不良の中ーーー自然の恵に感謝



そうそう(笑)

昨日は。。。<<<TANTと遊んだ~~~♪>>>


いつもの如く?!

シッポーーーブンブン

背骨がーーー異様にクネクネ

とーーー大喜びされながら


いつもの如く?!!!

芝生公園へ~~~♪

  

<<<可愛い~~~♪♫♬>>>


ディスク遊びのーーーこの顔!!!

  

  

<<<取ったド~~~>>>

の<<<ドヤ顔>>>!!!(爆)


お散歩も入れて。。。約一時間の<お遊び~>

やっぱり。。。TANTは可愛い♥楽しい♥♥♥


そういえば

最近かなり大人になったTANT(苦笑)


お家に着くと

スンナリ。。。車から降り。。。ハウスへ~(笑)

前足でガリガリしながら。。。又ネェ


またね~~~♥


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊ぼ~♪ | トップ | 『薔薇園♪』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。