ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

『サラダ味』。。。って?

2017年07月08日 | 日記
ーーー快晴ーーー

  

最高気温はーーー30℃予報(汗)

すでにーーー27℃ある(汗汗)



久々に休日朝散歩へ行っていたWAN父は

汗びっしょりでーーー帰宅


雨で行けなかった。。。今までの分を取り戻すように

<<<15km>>>ーーーも歩いてきたそうだ~(ハァ~)


タオルもドリンクもスマホもお金も持たず・・・思いつきで・・・

自分の体力を過信してるナ~・・・(わかってない)

(((マァ~何事も無く帰ってきたから良いけどネ・・・)))



そうそう(笑)

昨日は又々。。。頂き物がドッサリだった!!!(苦笑)

<うどん乾麺・萩の月・ヤクルト・お饅頭・アップルパイ・・・etc>


その中で。。。セブンイレブンのくじ引きで当たったのはこれ

  

プリンと豚キムチ味のベビースターラーメン!


おつまみに。。。って頂いたのは

  

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(爆)


この。。。『○○味』って???

特に。。。『サラダ味』って???

ポテチや他の物にもよく見かけるけど・・・???

(((これは塩味だけどネ)))


<<<サラダ味===サラダ油===味???>>>

良くわからない????


でもでも!!!

ずいぶん前に味見した<ガリガリ君>の

『コーンポタージュ』味はーーー笑えた~~~!!!


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気を付け下さいませ~~~... | トップ | 『百合公園』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。