ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

取り扱い注意?!

2016年10月01日 | 日記
・・・・・・雨・・・・・・



曇り予報だったのにナ~・・・



先週に引き続き

犬友達がやって来る♪


今回はディスク競技大会がメインで

子供連れの。。。10年ぶりの。。。顔も!!!


それぞれに。。。はりきって 楽しみに

顔を見せてくれる♪

うれしい~~~~♪♬♫


昨夜は。。。先乗りした

初期のメンバーご夫婦と一足お先に!!!

<<<飲み会>>>だった


こちらはもうーーー20年以上のお付き合いになるのか~

歴史を感じるーーー犬話ーーーばかり(笑)


狭い 小さなお店に

私達の笑い声と 興奮気味の声が響き渡った

(((騒がしくて・・・すみませんでした)))



サァ~

忙しくなるゾ~~~

お昼御飯の差し入れしなくっちゃ!!!


豚汁でも!!!

って。。。ちょっと。。。いたずらしようかナ(笑)


昨日。。。WAN父が頂いてきたこれ

 

<<神楽南蛮+唐辛子>>

メチャクチャーーー辛い


こっそりーーー入れちゃうか~(爆)


只ーーーこれって

<<<取り扱い注意?!>>>


種を取り出す時

素手でやるとーーー辛味が手に残り

うっかりーーー顔や目を触ろうものならば!!!

ヒリヒリーーー痛くてーーーとんでもないことになる!!!


家事用の薄い<<<手袋>>>は必需品!!!


さてさて

覚悟を決めて。。。とりかかろうかナ~


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ピンク』ーーーまたね | トップ | 呑み過ぎ・・・(汗) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。