ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

これも。。。<桜>。。。???!!!

2024年05月04日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒27℃ 最低気温⇒9℃ とか?!

(((ますます・・・気温差が凄い!!!)))


隣町はーーー29℃ーーーって!!!💦💦💦

(((全国的に・・・暑そうだ~~~💦💦💦)))


窓から見えるーーー駐車場は満杯だけど😅

朝はゆっくりしているのか???

11時頃から。。。お昼ご飯目当てなのか。。。やっと車が移動し始めた

(((飲食店は大忙しだろうなぁ~~~💦💦💦)))


まぁ~。。。ここから見える駐車場は連泊の方々ばかりなので。。。町中だけの移動なのだろう?!!

って。。。小さな=町=どこで遊ぶのかな???

(((河原や運動公園での家族連れは良く見かけるけど。。。😅😅)))


そうそう(笑)

山菜採りからの~散策===つづき写真(^^♪

ぽつぽつと。。。通り過ぎた宿泊施設の庭でみっけ~~~(^^♪

これも。。。<桜>。。。???!!!

      

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク===後半 | トップ | <<<春の雪。。。ナシの花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事