ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

雪!本降り!!!

2016年12月10日 | 日記
来た~~~!!!

今季初のーーー本降り!!!


たぶん・・・一日中降り続いて・・・根雪になりそうな

ーーー雪!本降り!!!ーーー


町がーーー見えない!!!


 

 

 


暖房機もーーーフル稼働

って・・・そうそう(笑)


新居はーーー以前の木造と違い

鉄筋コンクリート


一度あったまると。。。なかなか冷めなくて

暖房費節約(?)には。。。いいんだけど


室内がーーー乾燥する~~~(汗)

室内干の洗濯物があるときだけ。。。湿度50%代の<適湿>

乾くと

いつもーーー湿度40%~30%代

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って

お肌がカサカサに・・・・・・超心配(苦笑)


今まで

結露やカビ対策で

除湿・乾燥の事ばかり気にしていたけど

今度は

加湿器が・・・必要なのかな???


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦い・・・ | トップ | 雪~!大雪~!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。