ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

いらっしゃ~い♪

2017年02月20日 | 日記
雨・・・降ったり止んだりの・・・小雨


昨日は。。。<12:00>になった途端?!

ピカ~っと晴れた♪


木々を覆っていた雪は

たちまち。。。消えて行って

ほんの少し。。。残っているだけ








そうそう(笑)

昨日ーーー気づいたのはーーー16:00頃


最近ーーーメールもーーー電話も

WAN父以外はーーー静か~だったせいか

携帯をチェックする事が少なかった


ふと。。。開くと

『15:00頃お邪魔したいのですが~?!温泉に入りたい~~~!』


ってーーーJダンスメンバーの<<<ミッコ先生(通称)>>>から

メッセージが届いていたーーー発信は13:00頃


エェェェ~~~

気づくのが遅すぎた~ーーーゴメンゴメンーーー慌てて電話すると

私からの返信が無いから。。。スキーに行っていたとのこと


ちょうど滑り終えてーーースキー場の駐車場にいる

って事でーーーグッドタイミング!!!


「今から おいでおいで~」

と。。。引越して<初訪問>


<<<いらっしゃ~い♪>>>


スキーウェアーのままのミッコ先生はーーーカッコイイ~~~♪

以前はーーーインストラクターをしていたし

運動大好きーーーの活発女子!?


室内探訪(笑)しながらも

2ヶ月振りの再会で。。。ペチャクチャ ペチャクチャ


「良いな~思ってたより全然広いし~使い勝手が良さそう~」

と。。。あれこれ。。。女子(?)主婦目線の感想が飛び交う(笑)


来月から始まるーーーJダンスレッスンの打ち合わせを終え

大急ぎでーーー温泉大浴場へ~~~(笑)


「気持良い~サウナも入ってきちゃった」と。。。30分程の早業!!!


18:30頃

「夕飯のカレーは作ってきたけど男二人が待っている

      急がなくっちゃ。。。ダネ」


って。。。濡れ髪のまま

バタバターーー帰り支度(苦笑)


「又 ゆっくりおいでね~」

「は~い!今度はカラオケもしたい~」


。。。慌ただしくも楽しい一時だった。。。


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンストッカー | トップ | 一人。。。能天気?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事