ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

タイムカプセル???

2017年02月23日 | 日記
・・・小雨・・・


2月も終盤か~

一雨毎に。。。春へと近づいているのかな?


まだまだ雪山は美しい





そうそう(笑)

先日から。。。整理しなくっちゃ

と。。。気になっている物があった


引越しの時。。。殆ど中身を確認しないで

小さめのダンボールに入れ替えたまま。。。運び込まれたのは?!


<<<タイムカプセル???>>>ーーーだった?!


良くある。。。何十年後の自分へ。。。(爆)


といっても

簡単にビニール袋にまとめられ

ビニールテープでグルリ。。。閉じられただけ(苦笑)


ピリピリ。。。と開封


★10冊程のスケッチブックと教本

★色褪せ。。。重ねられたままの。。。幼い頃から中・高時代の写真


そして

一枚の。。。メッセージ

「我々の最大の光栄は 一度も失敗しない事ではなく
  倒れるたびに起き上がる事にある」

英訳からの引用で。。。鉛筆書きの文字は小さく

もう。。。消えかかっている


高校卒業後ーーー1回目の引越しの時にまとめた物がそのままにーーー


シミだらけの。。。スケッチブックをめくると

オォ~。。。ファッションイラストがビッシリ!!!

  

 

 

(((高校1年の頃のものが多い)))

教本はーーー  

初版が40年以上前の物???ーーーこれは8版?!

モデルをしていた先輩のお下がりだったようナ~?ーーー覚えていない

 

ファッションもーーーレトロ~(爆)



って。。。。。。夢中になれる何かを求めて

(((夢見し頃)))


遠い記憶を呼び覚ます。。。も

なかなか思い出せないもんダナ~(汗)



高校から一人暮らしだった

その。。。長い夜に

書いては消し 書いては消し

と。。。手が真っ黒になっていた事だけは覚えている

 
ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと。。。繋がった~♪ | トップ | アロマ効果?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事