ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ボタニカルシャンプー

2016年11月26日 | 日記
晴れ~♪

 高いお山とスキー場だけ。。。残雪?!

窓の外は。。。すっかり元通りで

代わり映えしない景色に。。。なってしまった(笑)



そうそう(笑)

一ヶ月程前から

シャンプー&コンディショナーを変えて見た


今。。。売り場には

色とりどりのシャンプー&コンディショナーが

ズラリ。。。ズラズラ(笑)


色鮮やかなボトルタイプが

もうーーー溢れている


目移りするどころかーーーどれを選んで良いやら???


ン???

その陳列棚の中に

ひときわ。。。シンプルなボトル発見!!!

 ボタニスト???

植物学者か~???


ボタニカル=植物

植物の力を健康や生活に取り入れる

って。。。近年。。。ボタニカルブームだナ~


天然由来成分で髪や地肌を健康にする!!!

と。。。いう事らしい

他の物より高いけど・・・<<<買ってみた>>>


使用感は???

泡立ちもよく。。。きしまないし。。。いい香り~♪

って!!!

注意書きを熟読しない癖でーーー失敗ーーー???!!!

いつも通りのやり方でーーーコンディショナーをつけてしまったら!?


ーーー次の朝からーーー地肌がベタベタ!!!

ーーー毛先だけにつけるようにーーーだって(泣)

ーーー失敗 失敗ーーー(汗汗)


それからは。。。学習した(爆)

けど。。。分量が難しい

少なすぎるとーーーパサパサするし

多すぎるとーーーベタつく


やっと慣れてきた~♪。。。と。。。思ったら

残り少なくなって。。。買い足ししなくっちゃ


今度はサラサラタイプにしてみよう。。。っと売り場へ~~~

エッ?!

詰め替えだけでーーーボトルが無い!!!


仕方なくーーーボトルを洗って・乾かして

今。。。使用中(笑)


なかなか。。。良い感じ♪

もうしばらく。。。使ってみよう♪


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の雪景色は!? | トップ | 青空と柿色! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。