ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

懐かしき場所!

2016年10月12日 | 日記
晴れ~♪

でも。。。午後からは所により

激しい雨が降る事があるでしょうーーーとか


ウ~~~ン

「お山の天気」のーーーこの地域ーーー変わりやすいけど

降って欲しくないナ~(汗)


そして

最高気温17℃ーーー最低気温7℃ーーーって!!!

完全に暖房が必要な気温ーーーダネ


でも。。。我家の室温23.8℃は。。。ありがたや~(笑)




そうそう(笑)

この春から。。。何かと忙しいWAN父

週休2日といいながらーーー連休は取れないしーーー

休日も必ずーーー仕事の用事で呼び出される事ばかり

昨日も午前中は2件の用事を済ませるために・・・出て行った(汗汗)


「休日は少し遠出した方が断れていいかもね~」。。。って苦笑い


さてさて

午後からとはいえーーー14:00近く

のんびり出来る事は買い物ーーーくらいか~(泣)

って?!

少し遠回りしながら出かけた


「そうだ!あそこ行ってみよう!!」

と。。。勝手に車を走らせる(苦笑)


着いた場所は

 

 

???????ここどこ??????


「あれ~こんなに浅くて狭かったかな~?」


懐かしき場所!

夏の楽しき場所!!

小学・中学ーーーとプール変わりに泳いだ場所!!!


水泳の授業でもーーー訪れたという

飛び込みや魚捕りなど。。。殆ど遊びの授業で

まだまだ。。。おおらかで。。。のんびりな時代に

<<<タイムスリップ>>>していた



帰り道

アッ!!!

 

ホウキグサが!!!。。。色付いている~!!!


初秋の。。。一時


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみ~♪ | トップ | 『秋明菊』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。