ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ウドの実!?

2017年09月19日 | 日記
爽やか~~~な。。。晴れ~♪

(((洗濯魔ーーーの血が騒ぐ(笑))))


今日のーーー<PC様>ーーーも

上機嫌でサクサクと動いてくださる!!!(爆)

(((ただ・・・私の体調だけが・・・イマイチ)))



そうそう(笑)

昨日の老人ホームの『趣味の会』お手伝いは?!!!


おばあちゃん達ーーー頑張ってる~!!!

11/3(文化の日)に手作り小物の出店販売をするため

それなりの数を揃えなくっちゃ

って。。。セッセ・セッセ

細かい部分は部屋に持ち帰って商品を完成させている

<<<凄いナ~拍手~~~>>>


もう大小様々ーーートートバックやポーチ・巾着ーーー40個近くが完成!!!

目標===50個===とか


後ーーー<一ヶ月>ーーー頑張ってください!!!


って。。。終わった後のお茶会がお決まりなんだけど

どうにも・・・頭と喉が痛くて

「これから用事があるので。。。お先に失礼いたします」

と・・・急いで帰宅して・・・薬を飲んだ(泣)

(((風邪だと思う・・・マスクは予防のためずっとつけていたけど・・・大丈夫だったかな?)))



そうそう そうそう(爆)

以前UPした『ウドの花』に変化が!!!

    

    

    

    


紫⇒黒へと!!!

<<<ウドの実!?>>>


こぼれ落ち。。。運ばれて

次の命へと。。。繋がる


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌斜め??? | トップ | コンビニが・・・遠い(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事