ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

深まる。。。『秋彩』!?

2017年10月10日 | 日記
曇り・・・のおかげか???

カメムシーーーの出没が少ないような???

嬉しい~♪


そうそう(笑)

『カメムシコロリ』を求めて

大急ぎで行ったーーードラッグストア!?


殺虫剤売り場はーーーーーー<<<売り切れ!!!>>>(泣)

他の殺虫剤もーーー品薄状態(号泣)


皆さんよ~くご存知でーーー大人気らしい

「他の商品ではどうですか」と勧められた物の前でやり取りしていると

近くで商品を物色中のオバさまがーーー小さな声で

(((効かないョ 効かないョ)))

と。。。。渋い顔をしながら私の方へ囁いてきた


小さな声ながらーーー店員さんにも聞こえている(爆)

吹き出しそうになりながらーーー小さく頭を下げた私(苦笑)

(((ありがとうございます)))


次の入荷を待つ事にしたけど

ーーー予定は未定ーーーって早く入ってこないかな~(汗)


しばらくーーー効かない殺虫剤をしつこく噴射しながら

耐える・・・事にしよう(汗汗)



そうそう(笑)

帰り道。。。目に着いたのは?!!!


    

    

    

    

深まる。。。『秋彩』!?



ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪戦苦闘?!!! | トップ | 『僕のワンダフル・ライフ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事