ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ーーー土砂降りーーー!!!

2017年07月01日 | 日記
ーーー雨ーーー

今までパラパラ程度の雨しか降らなかったのに

ーーー土砂降りーーー!!!


室温⇒27.5℃  湿度⇒62%

蒸し暑いョ~~~(泣)って事で

扇風機2台 除湿機2台⇒⇒⇒フル稼働中!!!


ン???

ピピピッーーーっと<速報>

大雨のためーーー在来線が運転見合わせーーーとか(汗)

(((土砂崩れとか・・・大事にならなきゃイイけど・・・)))



ハァ~~~又々・・・又々・・・

休日出勤(半日)していった・・・WAN父

この雨の中ーーーお疲れ様デス


って。。。窓の外を眺めながら

ノンキに。。。カメラを向けてみた(苦笑)


  

  

  

雨だし・・・暗いし・・・

窓ガラス越しの写真は・・・なかなかピントが合わないナ~



そうそう(笑)

昨日のストレッチ教室の後

いつもの。。。お茶会で?!


又々。。。又々

頂いてしまった<ディズニーおみやげ>は!!!

  

『ファイティング ニモ』キャラクター

<ドリー>&<バブルス>ーーーの箸置き!!!

かわいい~~~♪


いつも いつも 全員に

<<<ありがとうございま~~~す!!!>>>

我家は。。。遠出が無くて

おみやげも無くて・・・スミマセン(汗汗)


さっそく。。。今日の夕飯から使ってみようかな~~~(爆)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ェッ?!エェェ~???!!! | トップ | 雨とアジサイ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事