ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ど・どうしよう~(汗)

2016年11月07日 | 日記
日替わり天気の。。。晴れ~♪




公園近くの木々の。。。色付きもきれい~♪

 



そうそう(笑)

昨夜

ど・どうしよう~(汗)

・・・・・・・・・・・・・・と

対応に困った事に遭遇した



引越し以来。。。『温泉大浴場』通い。。。している我家!


24時間入れるーーー贅沢(?)ーーーって訳じゃないけど

私はどうしても。。。空いている時間を狙って

深夜1:00前が多い(苦笑)


週末以外はーーー誰とも会わないか

1~3人程度。。。とのんびり温泉を楽しめる♪


さてさて

昨夜。。。同時刻頃。。。脱衣所へ入ると

1人。。。洗面台の前の椅子にバスタオルを巻いた女性が座っていた

ドライヤーを置いて。。。目を閉じて


休憩中???眠ってる???

動かないナ~ 声をかけようかナ~

ど・どうしよう~(汗)


迷いながらも。。。気にしつつも。。。そのまま浴場へ入った


凄く気になる

((酔っ払ってるのかな???))


元々。。。長湯しない方だけど

ちょっと急ぎ気味で。。。15分程で出てくると


エェェェ~~~~~~~!!!

ゆ・床にーーー寝転んでる~~~!!!


すぐーーー<大丈夫ですか?!>ーーーって声をかけると

ピクッと反応ーーー<はい 大丈夫です>ーーーって返答が!!!


ノロノロと脱衣カゴの方へ歩いて行ったけど

アッ!!!ーーーそこは私の!!!


ごめんなさい。。。すみません

と言いながら自分の服にたどり着いた(苦笑)


(((やっぱり酔っ払ってる???)))


「もう一度 あったまらなくていいんですか?」

との問にも。。。ユラユラしながら

<大丈夫です>。。。と

着替えて。。。洗面道具を抱えて。。。出て行った


イャ~ーーー焦った~~~


もしーーー具合が悪かったらーーーって


裸のままでーーー対応に困ったヨ~~~(汗汗汗)


もちろんーーー知らない人

ってーーー知り合いは殆どいないけど(爆)


とりあえず。。。大事に至らなくて良かった~


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう。。。届いちゃった! | トップ | ダンスシューズ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。