ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

そうだった・・・(苦笑)

2017年07月16日 | 日記
曇り時々雨・・・・・

予報通り・・・雨がパラパラ

  


今日は外気温(27℃) より室温(28.8℃)の方が高い・・・



そうそう(笑)

そうだった・・・(苦笑)

世間は。。。3連休だったんだね(汗)


と言うのも。。。昨夜

グズグズ グダグダしていたら

お風呂に行くのが。。。1:00近くになってしまった(汗汗)


温泉大浴場に近づくと

ン???

キャハハハ~~~ ギャハハハハ~~~

と。。。かなり騒がしい子供の声が聞こえていた


ドアを開けると。。。ドタドタドタ バタバタバタ 

とーーーお風呂上がりか???

裸の子供達が足元を駆け抜けていく

2歳児??? & 3歳児??? & 5歳児???ーーー3人!!!

(((勝手に歳を読んでみた(苦笑))))


こ・こんな時間に<<<子供が>>>元気に飛び回っている!!!

母親&ばーばはーーーーー<静かにしなさい!!!>

って怒鳴っている


遅くにお宿に着いたのかな?

それでもーーーお風呂には入らなくっちゃ?!

ってーーー感じ(苦笑)


<<<凄い>>>


お風呂上がりですっかり目が覚めてしまったこの子供達は

ーーー何時に寝付くのだろう???

(((余計なお世話)))

でーーー30分間程で静かになった(フゥ~)

・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみ~


そうそう そうそう

カメラの調子は・・・イマイチな気がする(汗汗汗)

『グラジオラス』に再チャレンジしてはみたものの

  

  

  

何だかナ~


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヵ・カメラが・・・(汗) | トップ | みどり・ミドリ・緑(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。