ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

<<<ツケ?!>>>

2017年07月27日 | 日記
このところ・・・毎日

ーーー<曇り時々晴れ>ーーーで蒸し暑い


夜中に雨が降り

朝ーーー窓を開けると湿った冷たい空気が流れ込んでくる

そして

除湿機を<ON>。。。って

不経済カナ~???(苦笑)



そうそう(笑)

先日の。。。地味~な野花は一輪づつ。。。開花している(笑)

  

  

  

<<<オオハンゴンソウ>>>。。。と言う名前らしい(笑)




そうそう そうそう(爆)

昨日のつづきーーー云う事を聞かないーーーWAN父の

<<<ツケ>>>は???


『うなぎ』大好きWAN父は。。。ずっと

<うなぎ・ウナギ・鰻>。。。と

しつこくーーーうるさかった


でーーー『土用の丑の日』

絶対あの名店で食べるぞ~~~!!!

って言い張っていた


そこで

友人を誘い=4人。。。出かけて行ったと言う理由(苦笑)


古い名店は。。。HPなども無く。。。あまり情報公開していない

友人一人。。。仕事の都合で時間がはっきりしないとかで電話予約も入れなかった

そして

開店前にーーー到着したものの?!!!


<<<土用の丑の日は鰻供養の為お休みさせて頂きます>>>

のーーー張り紙!!!


ガク~~~(泣)

(((そういえば・・・そうだった・・・久々だもんナ~)))

ハァァ~~~ガッカリ・・・何もする気が失せた・・・WAN父


それじゃぁ。。。海鮮丼が美味しいお店にしよう~

と。。。みんなの意見に従い。。。移動


ン???

<<<店舗改装の為お休みさせて頂いております>>>

のーーー張り紙!!!


ウワァ~~~ハァァ~~~(号泣)


こうなれば・・・なんでもいいや・・・って事で

近くのカフェ???・・・へ

メニューはカレーとパスタだけ・・・って・・・


シーンーーー気まずい空気が流れーーーモクモク


こうして

<土用の丑の日>の夕飯はーーー散々だった


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我家の<軽君>。。。(汗) | トップ | 「絶対!似合ってます!!」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。