ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ごめん・・・ごめん

2016年10月29日 | 日記
・・・雨・・・寒そうだ


休日出勤のWAN父

お昼頃には帰れるかな?

って・・・ウインドブレーカー(?)を羽織って

出かけて行った



ハァ~~~

それより(?)・・・またやってしまった


MoKo嬢

ごめん・・・ごめん


お誕生日ーーー<<<来月>>>ーーーだったね(汗)


今月は。。。唯一プレゼント交換している

犬友のお誕生日。。。だった(汗汗)


(((もう!!!2回目だよ!!!)))


ってーーーMoKo嬢のすねた声が聞こえて来る(苦笑)


TANTOを送り届けた後

車の中でお誕生日の話になって・・・

???な顔のWAN父が・・・一言

「来月だよ」ーーーって!!!!!!

固まってしまった・・・・・・私!!!!!!


ハァ~~~落ち込む~~~


<<<お詫びに>>>

ケーキ屋さんに寄ったんだけど・・・

よりによって・・・臨時休業・・・だった(号泣)


ホントにーーーゴメン!!!!!!


 こ~んなイメージだったんだけどナ~


来月はーーー絶対だからね!!!!!


(((チクチク・・・胸が痛い)))


 

『ミゾソバ』

TANTOがフンフン フンフンしてた


あの芝生公園で。。。MoKoもよく

フンフン フンフン。。。してたね


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしい!ウレシイ!!嬉し... | トップ | 願い事・・・?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。