ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ピンクの薔薇ーーーpart1

2017年06月20日 | 日記
晴れ~♪

ってーーー31℃まで上昇するとか?!!!

きょ・極端ダ~~~(汗)



今日は。。。朝から

『サクランボ狩』の下見に行くゾ~~~

ってーーーWAN父が騒いでいる(汗汗)


又々。。。仕事の一環(?)


ハァ~ーーー思いつきで言わないでョ~

バタバターーー忙しないでしょ!!!

(((私にも・・・段取りってもんが有る・・・っての!!!)))


仕方ないーーー急ぎますかね(汗汗汗)


っと。。。その前に

<ピンクの薔薇ーーーpart1> UP~(爆)


  

  

  

  

  

  


そろそろ。。。終わりの感じが多いナ~(苦笑)


(((PCに向かっている私にーーーー視線が痛い)))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅い薔薇!? | トップ | 『サクランボ狩り』下見は?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。