ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

楽しみ~♪

2016年10月11日 | 日記
曇り予報ながら。。。晴れ♪

 

最近。。。雨や曇りで

外写真が。。。窓からの空ばかり

代わり映えしないナ~(苦笑)


ウ~ン

何だか背中がゾクゾクする

風邪気味か?(汗)


寒い


今日の最低気温はーーー8℃ーーー

・・・・・・寒いはずだ


って。。。我家の室温は

ーーー22~24℃ーーーで

あったかい。。。?!


二重窓にしたせいか寒暖差をあまり感じてないみたいだけど

・・・やっぱり無意識に

冷え込みを気づいていたんだね(汗汗)




そうそう(笑)

いつも使っているサラダドレッシングを使い切ってしまった


そこで!!!

関西の犬友から頂いた。。。これ!!!

 

使ってみよう~~~っと♪


「あさくま」ーーー名古屋発祥のステーキハウスとか?

多店舗展開で関東近県にも出店しているらしいのだけど

知らなかった



犬友が大好きナ。。。おすすめドレッシング

コーン油・ごま油をベースに

アーモンド・ココナッツなど具だくさんのドレッシング

とか?!

楽しみ~~~♪

と。。。今からフリフリ~♪マゼマゼ~♪(爆)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頂いた・・・ものの(汗) | トップ | 懐かしき場所! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。