ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

『お疲れ様でした』

2017年03月30日 | 日記
晴れ~♪

  

   

昨日よりもハッキリクッキリの影!?                 道路脇の雪は・・・汚れてきた~!?




そうそう(笑)

昨日。。。Jダンスレッスン日だった


メンバー最年長の<お姉様>(笑)が

3月いっぱいで。。。仕事を辞めると話しだした!?


というより。。。会社を閉める事にしたと。。。


もう。。。長年 (((40年。。。とか)))

従業員でありながらーーー彼女が一人で会社を切り盛りしていた


高齢でバブルを経験した社長は

何かにつけ。。。どんぶり勘定(苦笑)

最近は体調不良で顔を出す事も少なくなっていたらしいけど


そのしわ寄せを彼女と会計士さんで乗り切ってきた。。。とか

さすがに。。。もう疲れたらしい


小さいながら。。。特殊な仕事の会社なので

他の従業員や技術士さん達の受け入は

関連会社にスンナリ決まったらしい

(((前々から。。。引き抜きの話とか。。。あったのかな???)))


「ハァ~ 気が楽~ でも。。。他の仕事探さなくっちゃ(笑)」

ってーーー<<<エェェ~~~まだ。。。働くの~~~???>>>

皆さんビックリ顔!!!


「のんびり。。。家の仕事ばかりじゃ。。。<認知症>になっちゃうヨ~」


って。。。そうだね

このバイタリティが。。。彼女の魅力!!!


ひとまず

『お疲れ様でした』


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想以上に。。。ウマイ!!! | トップ | この時期の・・・怖いもの見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。