馳走いなせや奮闘中!

京都柳馬場三条上ルの町屋料理屋「馳走いなせや」
オーナー(通称大将)の酒と食の奮戦記。

昼酒の会&顛末…。

2011年01月10日 | Weblog


馳走いなせや昼酒の会!
いや~~~~~~!!

今年も始まりました。

毎月恒例の昼酒の会には、満員御礼のお客様

m(_ _)m

まったく嬉しい限りです。

そんな、1月9日 (日)


月の桂「増田徳兵衛商店」 より増田社長に参加いただきました。

1月号の「K庭画報」に3ページ見開きで、ぶち抜きですわ!

ほんまにスゲー

さすがで~す!

そんな、社交性抜群の増田社長の挨拶



そして、乾杯~~~い!

馳走いなせやの会席料理は、これだ!













そして、会場の賑わい











そして、二次会は「六角いなせや」

さらに、三次会は仲良し「セプト」

そして、新橋縄手の親方(ご存知北新地の酒肴人さん)知り合いのバー

さらには

去年、見事に凶を引いた

因縁の宵戎

三次会から酒肴人親方ペアと竹とりの加藤さんと私の四人で…。

足取りもフラフラ

(;∇;)/~~

そんな、加藤さんは終点の六角いなせやに着くなり

白眼で、爆睡やけど…。
せっかくダイエット中なのに、12時間のロングランでした…。

あ~~~~~~!

疲れた~!

おやすみなさい~!

(;∇;)/~~










ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もよろしくお願い致します! | トップ | 今年の初搾り!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事