馳走いなせや奮闘中!

京都柳馬場三条上ルの町屋料理屋「馳走いなせや」
オーナー(通称大将)の酒と食の奮戦記。

魚戸いなせやの!

2012年07月22日 | Weblog
7月15日から馳走いなせやの南150m東側路地奥の「魚戸いなせや」にてランチ営業を始めました。

※ ここのフレーズは、意外に大事。
わたくしのブログを最近ご覧になった方もおられますからね。


魚戸いなせやのランチは、売り切れご免の

にぎり寿司ランチ(900円)と

+200円のセット(にゅうめん)のみです。


それだけに皆様に納得いただけまる内容だと思います。

先日、聖護院嵐まるの佐藤さんがお見えになり

佐藤さんの人気ブログ「京都ランチクラブ」にもご紹介いただきました。

※本来ならば、京都ランチクラブにこのままアクセスできるようにすればいいのですけど
オッサンには、無理でした…


月曜日~土曜日の午前11時半~午後2時迄営業しております。

お二人以上のご来店の場合、電話予約いただきますと大変助かります。


馳走いなせやのランチともども宜しくお願い致します。

m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piccoli)
2012-07-23 11:04:31
これですね

『京都ランチ倶楽部(KLC)』
http://ameblo.jp/kyoto-lunch-club/entry-11305664504.html

『んまい、いなせやのブログ』
http://blog.goo.ne.jp/unmaiunmai05/e/8eeb05ce05a02b55dbfca8acecdf7845
Unknown (いなせや親父)
2012-07-23 23:53:12
ありがとうございます!

皆様、こちらからアクセスして下さいませ。

m(_ _)m

コメントを投稿