馳走いなせや奮闘中!

京都柳馬場三条上ルの町屋料理屋「馳走いなせや」
オーナー(通称大将)の酒と食の奮戦記。

いよいよ本日より

2013年06月10日 | Weblog
Facebook

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございましたとよろしくお願いいたします。

2013年06月10日 | Weblog
6月9日(日)
馳走いなせや恒例昼酒会。
いつもの馳走いなせや日本酒会席料理の一部です。
ゲストのフィリップ・ハーパーも近所のおっさんみたいな風情でスピーチ…
お客様もわいわいと楽しんで頂いておりますねぇ。
馳走いなせや昼酒会は、いつも貸し切り営業の為
盛り付けは、殆どカウンターで行います。今日までネクタイ姿のスタッフですが、明日(10日)からはクールビズで白衣のしたは、普通のTシャツに変更(暑いんで…すんません)
全くお酒の写真忘れてしまいました…
会席料理の最後は、鱧雑炊をたっぷりとお出し出来ました(いやぁ!たまらん旨いわ~!)

お酒の写真忘れてた理由のすべては、わたくし自身の不摂生だと御容赦下さいませ…
(なんせ飲めないし、コメント書けないわ~)

しかし、今回は11銘柄の玉川をたっぷり堪能頂けたと思います。
席に余裕もあった為にフィリップも各テーブルで、しっかりと絡んでくれました。
(まぁまぁフィリップファンには、たまらん会になったなぁ)
最後の閉会の挨拶。
酒肴人の親方撮影ですが…

二次会の六角いなせやもそのまま大騒ぎ。
楽しく半日を過ごして頂けましたでしょうか?


そして、ご案内!
本日(6月10日)からは、姉妹店の六角いなせや(んまい)の13周年♪

10日 タイガースマスク
11日 英勲社長 齋藤さん
12日 月の桂社長 増田さん
13日 富翁杜氏田島さん
が、1日店長としてご来店♪
(敬称省略は、親しさの証しと御容赦下さいませ)
タイガースマスクは、一杯100円のビールのお運び…
各蔵元さんからは、振舞い酒をワンショットサービス。

さらには、飲食代金をすべて半額(飲食代金の半額を金券にて返還)
後日、ご利用頂けます!

そしてさらには、恒例の大抽選会!
ハズレ無しの大盤振る舞い♪
と、めじろ押しのイベント。

是非とも、お誘い合わせの上
ご来店下さいませ。

この4日間、込み合う事も予想されますので念のため予約の電話頂けますと非常に助かります。

六角んまい
075-255-1406
どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加