chi-smile everyday

何気なく過ぎていく毎日のメモリー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

甘えられるのは彼だから

2017-06-15 11:21:47 | 日記
ここんとこ精神的にだいぶまいってた。


そんな時頭によぎる回想。


自分が死ぬ映像。


この状態になったとき、
自分が限界なんだって証拠。


泣きたくて泣けなくて
自分の感情を押し殺してることに
気がついたときには遅いんだよね…


そんな時にいつも頼るのが今の彼。


それは前に付き合ってた時も、
別れてから私が違う人と結婚した時も、
元旦那の恐怖に怯えてた時も、
小さな命を失った時も、
どんな時も支えてくれてた。


それに気付くまでにいろんな寄り道。


他の人と恋愛にだってなったけど、
どっかで存在を気にしてた。


今回もまた限界になった。


すがる思いで電話をかけた。


声を聞いたとき我慢してた涙が溢れて
安心する気持ちや素直になれた自分がいた。





離れていても、
やっぱり甘えれるのは彼なんだ。


彼だからなんだな。


せっかくの復活愛。
大切にしよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未熟な自分を痛感 | トップ | 夕焼け顔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。