墨田区議会議員 渋田ちしゅう…ブログ…

渋田ちしゅうが日常の出来事を墨田区を中心に紹介します。
政治・経済・街角の景色や都会の自然、グルメ、私の趣味など~

横川小学校PTA総会にて…

2017年04月29日 | 日記
 この時期のPTA総会では退任・転任した先生と
赴任した先生の紹介があります。
一人校長から新採用ですと紹介した男の先生をみますと、
ど~も22歳にしてはう~って感じましたので、帰るときに
先生に話しかけましたら、他の私立学校から来られたそうです
28歳でした。昨年錦糸中学校で26歳の一般企業から先生に
なった先生を紹介しましたが、今年は28歳の新採用先生。
こういういろんな経験をした先生は大歓迎です。
22歳でいきなり学校の先生っていったって、新社会人ですよね~!
選挙だって25歳にならないと立候補できないんだから…
個人的に応援していきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域を無視した区割り案… | トップ | 皇室について… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。