朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

みて 見てぇ~~~~!!!

2017-06-18 14:05:52 | Weblog

ご無沙汰しております!!!

6月に入りもう半分以上過ぎてしまいました。。。

我が地方、梅雨入りしましたが、余り雨も降らず~~
朝晩は肌寒いような気温で日中は夏!!!そんな天候です。

今日は朝から曇りで、涼しい日曜日ですがぁ(^_^;)

エールも家族も 変わりなく過ごしています。

さてぇ~~~

今日の報告は!!!

こんな可愛い作品を手に入れちゃいました!!
『バニジャン』で出会った、手つくり 犬猫動物雑貨 ぽちずかんぱにぃ さんの

『バニリョーシカ』 です!!!

ブログで拝見して 即依頼しちゃいましたぁ~~~

それでは 紹介しますね!!!

 

うしろ姿!!!

『ぽちずかんぱにぃ』 さんは 実家に近い所ですので 連絡を頂いて 
早速 頂きに伺いました!!!

可愛くて と~~っても嬉しくなりました!!!

 

かわいいでしょう~~~(^_^;)

ジャンル:
じまん
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のGW。 | トップ | みてみて~~2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~~♪ (れおんの母)
2017-06-18 20:00:37
うん!
可愛いです^^
いいな~~~♪

また来ます~笑
ありがとうございます!! (チャーベー)
2017-06-18 21:28:54
れおんの母さん、こんばんは!!

請求してしまいすみません。。。
だって~~見せたくて!!(^_^;)

実家の母にも自慢そうに見せちゃいましたぁ~~

でもでも、れおんの母さんのぬいぐるみ!!の方が
羨ましいですよ~~(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。