朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

我が家の庭にお客様。

2017-07-16 22:02:46 | Weblog

こんばんは。

三連休のなか日、皆さんはどうされているのでしょうかぁ??

私は、今日だけお休み~~の予定です??(^_^;)

我が地方、まだ梅雨明けしていないのですが~~
連日、暑いあつい。。。。。
でも、夕方突然 雷雨!!! 雷が何回かなりました~~
エールが怖がって大変でした。
って息子がサークルに入ってなだめてくれてました!!

昨日(15日)の朝、我が家の庭に クロアゲハ??が来ていました。
カメラを慌てて取り出し撮影~~

暫く庭のあちこちを飛びまわり いなくなっちゃいました。

 

我が地方、明日の最高気温36度。。。。
とにかく、熱中症に注意をしてくださね!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みてみて~~2 | トップ | お泊りに行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボビアンママ)
2017-07-18 17:34:46
お久しぶりです。
毎日暑いですねー。
アンディはダレダレです(笑)
エール君も暑さがこたえるでしょうね。。
なかなか会えませんが、体に気をつけてくださいね!
ご無沙汰です!! (チャーベー)
2017-07-18 22:34:16
こちらこそ ご無沙汰しています。

本当に毎日暑いですね!!!
お元気ですか??
アンディー君もユパ君もパソコンでお顔を拝見しました。(^_^;)
会いたいな!!!って 思っていたところにコメント~~
嬉しかったです!!

エールはお庭でトイレ~~ですが、
元気にしていますよ!!
雷が怖くなり~~今日も大変だったようです。
(日中、一人でお留守番で旦那の方が帰りが早いので
 対応は旦那がしてくれてます。)

ボビアンママさんも、体に気を付けてくださいね。

コメントを投稿