朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

この春の写真。

2017-04-29 23:06:33 | Weblog

今月の更新が無いので~~~

とりあえず、撮った写真をアップします。。。

なかなか時間が取れなくて~~
写真を撮れなかったのですがぁ、桜はどうしても!!

たまたま見つけた場所で 雨上がりの僅かな光で撮りました。

 

 


奥の山が 赤城山。

       

 

   

 

足元には 土筆が!!

写真の為だけの時間が欲しいな!!!

エールは相変わらずです。
昨日、今日と我が地方は 雷雨!!
落ち着かなくて大変でした。。。。。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はエールの9歳の誕生日。 | トップ | 我が家のGW。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春というよりもう初夏だよね^^; (sora☆)
2017-05-04 00:28:12
チャーちゃん、おひさしぶりです。
4月30日の出勤前に、たまたまスマホからこのブログを覗いて、あ、更新してる♪ってコメントを入れたんだけど、いつも、失敗しちゃうのよね><
コメント消えて、凹んだまま仕事に行きました。
で、今日になっちゃったんだけど^^;
やっぱ、PCからの方がコメント入れやすい♪

さっき、自分のブログを見たら、2月から更新してなくて、あちゃー
3月4月とバタバタで更新も、桜を撮りにも行ってなくて…
なので、チャーちゃんの桜でお花見気分♪
菜の花と桜と、春色いっぱいで、気持ちよかったでしょうね。

お手伝いと家事と、相変わらず毎日忙しいそうですが、自分のための時間を作って出かけてくださいね。
本当に初夏みたい~~ (チャーベー)
2017-05-04 00:46:10
コメントありがとう♪

ここ数年、冬から夏!!みたいな季節の移り変わりですよね!!!
天候がおかしくなっているよね。。。

自分の為の時間!!本当に欲しいです。。。。。
今は実家はタケノコ掘り!!
父がだいぶ年老いて来て~~
山登りがキツイようなので、掘るのを少し手伝ったりしています。
GWも関係ない状況ですしね~~
旦那は関係なく帰省しているしね!!!

sora☆ちゃんは3.4月は大変だったでしょうね!!
やっとホッと出来たのかな??
(お子さん関係の事)
『子供から手が離れると~~今度は親!!!』
人が良く言ってけど、本当にその通りですよね。。。
皆が通る道ですがぁ~~当事者は大変です!!

お互い何とか踏ん張りましょうね!!
ブログの更新待っているよ~~~(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。