知識が増えれば会話が楽しくなる

ためになる知識をお届け!

「北乃きい自らスカウト!南乃彩希、女優デビュー」に関して

2012-09-30 22:30:07 | 日記
帰り道でたまには一駅手前で下車して歩いてみるのもいいですよね。そのたびにはじめて見るものがある気がします。

このページを読んで下さっている方は、ご自分でも随時ニュースをチェックしているのでしょうか。忙しい毎日でも情報収集は欠かせませんよね。

北乃きい自らスカウト!南乃彩希、女優デビューは改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

北乃きい自らスカウト!南乃彩希、女優デビュー

北乃きい自らスカウト!南乃彩希、女優デビュー  9月30日(日)7時51分配信 女優の北乃きい(21)が夏祭りの会場で自らスカウトしたという中学1年生が、女優デビューを果たす。芸名も“南乃”彩希(みなみのさき ̄3)で ̄0月13日スタートの日本テレビ系「悪夢ちゃん」(土曜後90)にレギュラー出演が決定。サンケイスポーツ取材に北乃は「ドラマが決まったなんて本当にうれしい。マネジャーになった気分」と大喜び。南乃は「演技が上手になったら北乃さんと共演したい!」と目を輝かせた。(Yahoo!ニュースより)



とまあこういうことみたいですが、北乃きい自らスカウト!南乃彩希、女優デビューについてはまた改めてチェックしてみたいと思います。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

妊婦のサプリメント 慶應義塾大学日吉メディアセンター