chisepyonおばさんの気まぐれ辛口愚痴り日記

楽天イーグルス、ヴィッセル神戸をこよなく愛するおばちゃんが不定期に気まぐれ的に辛口に何でも愚痴りまくる日記です。

今日のスポーツは赤が吉と出た

2016-10-15 22:32:24 | 日記
うちの仕事場の配置転換でいつも私に対して厳しかったリーダーが2階のリーダーになったので天国と化して代わりにはリーダーになった人はいい方でやりがいを感じている管理人です、次の被害者は2階の掃除担当の奴だな・・・・・。(^ω^)


広島カープ日本シリーズ進出決定&浦和レッズルヴァン杯優勝おめでとうございます( *´艸`)


どうなるかと思いましたが、安心しました~、カープさんはね、浦和さんに関してはサポがまた、問題起こしました。
ガンバサポさんがいる場所に旗をもって暴れるわ、PK外した選手に対して言ってはいけないことをツイッターにあげて炎上させるわ、ゴール側で旗をあおるわで
一部の心のないサポのせいでレッズサポ全体が悪く思われるのは気の毒ですよ、純粋にレッズを応援しているサポが可愛そうです。特に子供がね・・・。

来月の12日に甲子園でトライアウトがあるのですが、見に行けないと思う方もいますが見れますよ~、雨が降ると13日に鳴尾浜でありその日にも雨が降ったら
甲子園の練習室内所でトライアウトをするので見れませんが私は見に行きますよ。
その日はよりによって天皇杯がノエスタであり鹿島がホーム寄りになるので見に行くのを断念しました、だって、新垣が出るし~。


では、今日はこれで・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日からCSファーストステージ | トップ | 前代未聞のドラフト会議なう... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む