chisepyonおばさんの気まぐれ辛口愚痴り日記

楽天イーグルス、ヴィッセル神戸をこよなく愛するおばちゃんが不定期に気まぐれ的に辛口に何でも愚痴りまくる日記です。

今日からCSファーストステージ

2016-10-08 22:08:00 | プロ野球
そんなの阪神ファンと楽天ファンの私には関係ない~


思わす、スワローズお財布ポンタを買ってしまった管理人です。
手元にはないんですけどね、欲しかったんだもん・・・・・・・。来年のファンクラブにも入ったさ、特典のユニ目当てで入ったようなもんこれで山中ユニを作るぞぉぉぉ~。
楽天のファンクラブの継続の案内も来ましたが、ヒーロータオルにしていた栗原が引退したし、ビジターデーも行かんかったしさ~。
何のメリットもなかったので入りませんが・・・・・・。久しぶりに阪神も入りますよ~。これで来年の楽天戦の交流戦のチケット抽選に出せるさ~。

もうすぐドラフト会議ですが、その日は仕事先の親睦旅行でなんばグランド花月に行くんで見れないんで録画してみようかと・・。
また、友人たちに怒りのLINEとかくるんだろうな、いい加減にしてほしいわ、分かってるん、某さんたちよ~。
これで映るようであれば、こっちも考えがあるぞ~。


では、これで・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋なのに~、パート2 | トップ | 今日のスポーツは赤が吉と出た »
最近の画像もっと見る

あわせて読む