和ごま広場

古くから子ども達に受け継がれてきたコマ遊び。九州のコマを使い子ども社会の再生と構築、子ども達の自立心を育む活動の記録。

広場予定と訂正とyoutube

2017-03-30 00:32:54 | お知らせ

こんばんは!

先日配った広場だよりの記載ミスがありましたので

以下、訂正と追記分です。

広場だよりの4月号にも改めて記載します。

4月の新しい広場の予定

8日(土)
15日(土)
29日(土)

追記分

4月のコマ広場
1日(土曜日ですがコマ広場やります、時間もこの日のみ1時〜5時です)
2日(日)
9(日)
16(日)
23(日)
30(日)

時間は土曜日の広場も含めて全部午後1時30分〜5時で統一します。

あと、4月22日の土曜日はリーダー、ちびっこ指導員限定で
太宰府のコマ広場へお出かけする予定を組んでいますので、
そのための申し込み用紙を次回配ります。


あと今後youtubeでコマ広場から情報発信を開始しますので

一年間試験的に毎週頑張って動画アップして行こうと思います。

試験中はとりあえず子どもたちのプライバシー保護のために

マスク着用強制です(^^)

「僕は大丈夫!」と言う子もいますが、強制です!笑

一年間やってみて今後継続していく場合は、

その時は改めて保護者や本人などの判断に任せます。



ブログの記事もかなり整理しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登山家、栗城 史多さん | トップ | 今後の活動について »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL