和ごま広場

古くから子ども達に受け継がれてきたコマ遊び。九州のコマを使い子ども社会の再生と構築、子ども達の自立心を育む活動の記録。

9月18日の広場

2016-09-18 12:43:18 | 活動

こんにちは。

昨日は久しぶりの広場でしたがトータル15名近く子どもたちが

遊びに来てくれました。

たったの2カ月ぶりの再会でしたが、みんなどこかたくましく

なったようで、僕はなんだか感動してしまいましたね。(^^)



さて、本日のコマ広場は、雨天ではありませんが雷が鳴っていたり、

台風の影響がありますので、安全の為お休みとします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コマ広場再開のお知らせ | トップ | 気になる事 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL