おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

心がもやもやしたり不安な時

2016-09-18 23:02:11 | 日記
みなさんは、心がもやもやしたり、不安な時はどうしますか?人に話を聞いてもらう、美味しいものを食べる、遊びに行くですか。ほぉ。良いですね。(*^^*)人に心配をかけたくなかったり、何度も同じようにぼやきたくなったら、とことんまで考えてみて、結論が出たらそこからぶれず、自然に任せるのも良いかと思います。一度決めたら出来るだけ蒸し返さず、楽しくワクワク過ごされるのが一番かなと最近思います。悩んでいたら気がついたらものすごい年月が経っていたりします。悩む気持ちは否定しなくて良いですが、時間は戻ってくれないので、人生を楽しく幸せにプロデュースするように心血を注ぎたいものですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生駒山綺麗だなあ | トップ | 今週の占い予定(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL