おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

不幸中の幸い

2017-06-14 14:20:01 | 日記
こんにちは。皆様いかがお過ごしですか?

本日は私は午前中出かけてました。
自転車で行きましたが、何故か私が通る道だけ混んでいる気がしました。

今日はやめておけというサインかと思いました。しかし相手がある事なので無理でした。

帰りは車にぶつかりそうで、紙一重で助かりました!確かに信号は青だったはずなのにと振り返って確かめたら、赤に変わったばかりでした。

気をつけます。

危ない危ない!加えて若く健全なはずの私でも信号が変わるのがあまりにも早いと思います。
ご高齢の方やお身体が不自由な方は本当に困られるのではないかな?

どうか信号が変わるペースがゆっくりになりますよう心から祈ります。

さてお陰様で無事に買い物もして自宅に帰れました。
事故に遭っていたら今頃ゴタゴタに巻き込まれていたはず。本当に助かりました。ありがとうございます。感謝感謝。

出先でお参りに行ったから守って下さったと思います。

ありがとうございます。

ほんわか占い日和 おみつ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土日は念願の京都参り | トップ | 夏風邪しつこいです!気をつ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-06-14 18:23:09
本当に注意していても
事故は起こり得ます。

貰い事故だって
有り得ます。

あとは
確率の問題でしょう。

日々、
無事で健康でいられることには
感謝しかありません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL