おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

えっ!?ドラゴンボール超無いの?

2016-09-18 22:23:10 | 日記
こんばんは!今朝はドラゴンボール超がありませんでした。いつも元気をもらい、楽しみにしているのに残念過ぎました。しばらくは大ショックでしたが、無いものは仕方ありません。
考え方を変えたら、きっとあるであろう来週の放送をさらに楽しみに待てますし、ワクワクも2倍になります!
そう考えると明るくなれますね。(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝一で感動しました! | トップ | 豚のおかず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL