おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

一昨日と昨日はありがとうございました。m(._.)m

2017-04-24 08:32:03 | 日記
おはようございます。(*^^*)週末は楽しく過ごされましたか?

さて、一昨日と昨日の健幸美人倶楽部と癒楽りすとにいらして下さりありがとうございました。m(._.)m

健幸美人倶楽部では大好きなキムチを手作りで作れる貴重な体験をさせていただきました。

冷蔵庫にそのキムチがありますが、本当は2週間か3週間寝かさないといけないのに、少しだけつまみ食いをしてしまいました。Σ(・□・;)

しかしこれがウマい!ピリ辛のサラダ感覚でいただけました。浅漬けもなかなかのものです。

これはおいしすぎて早く無くなりそうです。えらいこっちゃ!

癒楽りすとでは20回記念でアイシングされた可愛いクッキーをいただけたり、念願のオルゴナイトを郷 りん子先生から買わせていただきました。

爽やか色のヘアピンタイプです。(*^^*)




郷先生は、お話もして下さいました。

私の「こうでないといけない!何としてでもこうする!」

という考えを違う角度から捉えて柔軟にアドバイスをいただけました。何だか納得し、心が洗われました。

ちなみにオルゴナイトとは、その人が上手くいくように力を発揮させてくれる物だそうですね。

すごく良い買い物をさせていただきました。
ありがとうございます。m(._.)m

私にとってたくさん思い出が出来ました。たくさんの方と出会えて、出展も楽しく、お客さんとして他の店を回っても楽しいし、本当に良かったです。

皆様お疲れ様でした。

ほんわか占い日和 おみつ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆様のお好きな事は何ですか? | トップ | 明日は4月最後のイベント出展! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL