おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

仕事は地道にコツコツ

2016-09-19 17:07:43 | 日記
皆さんには夢や目標はありますか?会社で実績を上げたい、ふむふむ…好きな事を仕事にし、店や会社を持ちたい、はい、良いですね。歌手・女優になりたい。おっ!素敵(*^^*)
いろいろだと思います。

よほどずば抜けたすごい才能があって、一気に有名になる方もいらっしゃいますが、その方でも裏ではコツコツコツコツ、地道な努力をされていたのではないかと思います。今はスーパースターでも、かつては数十のオーディションに落ちた経験を持たれていたりします。だから、何もない所から奇跡が起こり、いきなり表舞台に立ってしまえる方なんていないのかなと思います。

楽して収入が入る仕事は何かある気がします。
結局は毎日自分のやりたい事に関わる本を1ページでも読んだり、一歩ずつ行く事ですね。

ぼちぼちでも毎日夢や目標に近づいていると考えると何だかほっこりします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れてくれますように(*^^*) | トップ | 保健所にいた老犬のお話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2016-09-19 17:57:22
天才とは
1%の才能と
99%の努力です。
tempo1078様ありがとうございます。 (おみつ)
2016-09-19 18:02:25
そうですね。いつも励まして下さり、ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL