おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

矢澤功師先生の集まる集客セミナーに参加して

2017-05-19 10:45:14 | 日記
おはようございます!昨日は素敵な授業を受けてまいりました。

起業家さんなどを対象とするFacebookの活用法が中心の講座ですね。(*^^*)

●きっかけは浅野みやさんのメールマガジンでした。(元特別支援学校の子育ての専門相談をされている方です。)

●感想
とても無料とは思えない内容でした。出来るところから私のFacebookを改善しております。

やはり言葉の表現力を磨くために日々本を読んだりテレビを見たりも大切だと思います。
仕事の能力も磨いていこうと、お陰様で前向きな気持ちになりました。

Facebookやブログ、メルマガなど感動させる内容の文章を数多く書く事が必要ですが、徐々に出来るようになろうと思います。

どこか事務的な文章になっていたり書くのを休んでいた私に優しくやる気を再燃させて下さりました。

「人を感動させる」これを忘れなければ書けますね。

ありがとうございます。

●どんな人におすすめか?
Facebookやブログ、メルマガなどの文章がマンネリ化したり、やる気をなくしてしまっている人にオススメです。
先生のセミナーに参加させていただいたら、書く事やFacebookなどの更新が楽しくなり、よりお客様にも興味を持っていただけると思います。

矢澤先生のページです。
http://www.proud-make.com


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/24は近鉄瓢箪山駅近くでソ... | トップ | 岩盤浴にランチに… »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-05-19 12:54:27
不肖、
ワタクシ、

継続が困難な
飽き易い性格。


歳と共に
加速度を増しております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL