おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

夏風邪しつこいです!気をつけて下さい。

2017-06-16 20:56:34 | 日記
こんばんは。お疲れ様です。

私は火曜日から風邪の引き始めの兆候があり、
「ま、すぐ治るっしょ!大丈夫さ!」
と思いたいので思っていました。

「風邪引くわ。あかんわ。」
と弱気に思ったら一番辛いフルコースを辿る気がします。

やはり風邪は気を強く持って撃退しなければなりません。
加えて今日は薬を飲んでゆっくりする時間も取ると、お陰様で今はかなり良くなりました。


ちなみに忘れもしない癒しバスケットのデビュー日2016年1月6日も風邪の引き始めがありました。
しかし当たり前ですが頑張って出ました。

すると風邪がアッサリ治りました!
奇跡ですね。
やはり好きな事をさせていただいたのと、皆様の愛だと思います。あの時はありがとうございました。

癒しバスケット自体魔法のような奇跡が起こる場所ですね。(*^^*)


さてこれから楽しい楽しい夏。
しっかり楽しまないと!ゆっくりした事で今後どうありたいかや、この夏行きたい場所が分かりました。

皆様もお気をつけ下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不幸中の幸い | トップ | ふれあい体験フェスタありが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL