おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

5/7(日)は癒しスタジアムです。改訂版

2017-05-05 22:45:28 | 日記
こんばんは!ゴールデンウィークもあと少しですがいかがお過ごしでしょうか?

私はラウンドワンに行ったりランチに行ったりしました。ボーリングがメチャクチャ下手くそなのですが、何故ガーターになるかを考えて投げ方を変えたり、出来る人のアドバイスを聞くことで、前回よりかは良い結果に終わりました!

ちなみにゆったり投げるようにしたら結構うまく行きます。コツコツ回数を重ね、改良を加えると何事も良くなりますね。(*^^*)


さてゴールデンウィーク最後の思い出づくりを忘れないで下さいね。

5/7(日)は癒しスタジアムです!
天満橋OMMビルの2階にて行われます。

10時30分〜18時です。


詳しくはこちらです!

ブースの場所


直感で見るサイキックタロットや手相はもちろん、ハンドトリートメント付き愚痴聞きがあったり楽しんでいただけると思います。

一緒に出展させていただきますお隣のインディゴブルーさんも霊視など、本当にすごいし、的確なアドバイスがいただけること間違いありません。

是非是非皆様お揃いで心の大掃除をしていかれませんか?よろしくお願い致します。

セッションメニュー

ご予約、ご意見はこちらからどうぞ。

ほんわか占い日和

無料メルマガ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/7(日)は癒しスタジアム! | トップ | 癒しスタジアムありがとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL