おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

豚のおかず

2016-09-18 22:49:41 | 日記
最近豚肉をよくいただきます。夏が過ぎてから初めて豚汁+うどんもしました。
普通は冬場にします。れんこんや小芋、人参、大根、ごぼうなどガンガン根菜を入れます。体を温めるためと便通も良くなりそうで。野菜と肉で栄養満点でバランスも良いですね。(*^^*)
ちなみに今日のランチは外食で、トンカツでした。チーズや人参やアスパラ、梅肉などが入ったトンカツは最高でした!斬新ですよね。いつか真似をしてやりたいです。(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ!?ドラゴンボール超無... | トップ | 生駒山綺麗だなあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL