おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

韓国より戻りました。

2017-01-04 21:15:59 | 日記
こんばんは!いつもありがとうございます。

正月2日目から韓国に行ってました。

お陰様で無事に、天気にも恵まれました。無事に戻ってまいりました。\(^o^)/

ありがとうございます。














韓国にはまだクリスマスイルミネーションがありました。何だか1年に2度クリスマスがあったように感じます。

よもぎ蒸しも日本円で2,500円で出来ます。40分です。少し熱い時もありましたが、温度を下げていただいたら心地良く、座りながら寝てしまいました。

高麗人参のお茶や豚の焼肉デジカルビ、チキンにチーズや豆板醤がかかったようなタッカルビも美味しかったです。

ソウルタワーは、半年前は雨や霧で外が見えず残念でした。

しかし今回はリベンジ出来、お陰様で素晴らしい夜景を堪能できました。

ほんの少しだけ韓国語も教えていただいたお陰で、心強さが全く違いました。
まだまだ言葉は分かりませんが、また前向きに勉強します。

また韓国に行きたいです。今度はいつになるか分かりませんが楽しみです。(*^^*)

ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再度明けましておめでとうご... | トップ | 早起きは三文の得 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-01-05 06:29:27
韓国に行っていらしたのでしたか。

夜景、
キレイですね。
ソウルでしょうか。

韓国では
クリスマスイルミネーションを
続けているのでしょうか。

これも、
お国柄かな??

ハングル、
全く分りません。

では、
いい一日をお過ごし下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL